 |
お申込み / お問い合わせ |
|
ホームページ上のお申込みフォームよりお問い合わせください。
|
 |
概算見積り |
|
弊社よりEメールにて概算見積りをお送りします。
|
 |
日程調整 |
|
見積り内容にご納得いただきましたら、開催日程を調整いたします。
|
 |
見積書送付・返信 <正式お申込み> |
|
日程が確定しましたら、正式な見積書を発行致します。
こちらにご署名の上ご返信いただくとご予約確定となります。
|
 |
受講人数確定 |
|
開催の約1週間前までに、最終の受講者人数を確定していただきます。
|
 |
資料送付 |
|
開催前にセミナーの資料を発送いたします。
お客様にご準備いただくものは、スクリーン・プロジェクター、ご用意可能であればホワイトボードとなります。
ISO13485内部監査員トレーニングコースの場合は、事前にグループ分けをしていただき、机は島型にご準備いただきます。 |
 |
費用のお支払い |
|
開催約1週間後に請求書を発行いたします。
(セミナー後、開催した月の月末までには発行致します。)
30日以内に弊社指定口座へお支払いください。 |
 |
修了証 |
|
ISO13485内部監査員トレーニングコースおよびアドバンスドコースでは、試験に合格された方へ後日修了証を発行いたします。
その他のコースでも、ご要望に応じて修了証の発行は可能です。(有料となります。) |
|