オンサイトセミナー


お申込みから受講までの流れ

お申込み / お問い合わせ
ホームページ上のお申込みフォームよりお問い合わせください。

概算見積り
弊社よりEメールにて概算見積りをお送りします。

日程調整
見積り内容にご納得いただきましたら、開催日程を調整いたします。

見積書送付・返信 <正式お申込み>
日程が確定しましたら、正式な見積書を発行致します。
こちらにご署名の上ご返信いただくとご予約確定となります。

受講人数確定
開催の約1週間前までに、最終の受講者人数を確定していただきます。

資料送付
開催前にセミナーの資料を発送いたします。
お客様にご準備いただくものは、スクリーン・プロジェクター、ご用意可能であればホワイトボードとなります。
ISO13485内部監査員トレーニングコースの場合は、事前にグループ分けをしていただき、机は島型にご準備いただきます。

費用のお支払い
開催約1週間後に請求書を発行いたします。 (セミナー後、開催した月の月末までには発行致します。)
30日以内に弊社指定口座へお支払いください。

修了証
ISO13485内部監査員トレーニングコースおよびアドバンスドコースでは、試験に合格された方へ後日修了証を発行いたします。
その他のコースでも、ご要望に応じて修了証の発行は可能です。(有料となります。)


キャンセル規定

  • 正式お申し込み後、開催2週間前より発生いたします。
  • 2週間前から8日前は、テキスト印刷代など既にコストが発生した場合、ご負担いただきます。
    7日前から前日は、セミナー費半額と発生したコストをご請求いたします。
  • 当日のキャンセルの場合は、全額ご請求いたします。