セミナー参加&テキスト購入

- 申込み方法のご案内 -

  • インターネット上で24時間セミナー申し込みを受け付けます
  • セミナーだけでなく 「テキスト購入」 も同じページで申し込みを受け付けます
  • オンライン決済ではありません。お申し込み後、弊社からセミナー受講証とご請求書を郵送いたします
  • オンライン申し込み後のキャンセル、変更ご希望の際はメールでお問い合わせ下さい
オンラインでのお申し込み方法のご案内
Step 1 申込み受付ページ でご希望のセミナーまたはテキストを選択
Step 2 フォームに必要事項 (ご氏名、会社名、ご住所など) を記入し確認後送信してください
Step 3 折り返しご入力されたアドレスに、申し込み受付メールが届きます。この時点で申込み受付となります
Step 4 弊社よりセミナー受講証と請求書が郵送されます
※ 販売用のテキストをご購入の場合、テキストと請求書が郵送されます
Step 5 指定の銀行に代金をお振り込みください
注意事項(必ずお読み下さい)

(1) お申込:インターネットでのお申込により受付済みの扱いとなります。

お申込完了時に受付完了のEメールが即時に自動送信されます。
Eメールを受信しない場合は、お申込時のメールアドレスの入力ミスなどが考えられますので、お手数ですが infoservice@tuv-sud.jp にご連絡ください。

ご入力された宛名に受講証と請求書を郵送いたしますが、ご住所や担当部署名の書き方を省略されますとお手元に届かない場合があります。ご住所は省略せずにご記入ください。

受講証ご送付の手続きは各セミナー毎に行われます。そのため、複数のセミナーに同時にお申し込みされた場合でも受講証はセミナー毎に別々にお手元に届く場合があります。

(2) 開催条件

最小催行人数に達しない場合、または天災地変等の不可抗力事象が発生した場合、セミナーの開催を中止・延期させていただく場合がございます。最小催行人数に達しない場合は、開催の約1週間前を目処にお申込みいただいたお客様にそのご連絡をいたします。

セミナー代金をお支払い済のお客様には、その受講料のみ全額返金とさせていただきますが、宿泊費・交通費等その他の補償はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

(3) キャンセル料

セミナー10日前から50%、前日からは100%をご請求させていただきます。

  • お客様のご都合による返金の際の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お客様のご入金前のキャンセルの場合も、セミナー開催日より10日前以降のキャンセルは、費用をご請求させていただきます。
  • セミナー参加日程のご変更 (別日程の同種セミナーへのご参加) をご希望の場合も、原則キャンセルと同じ扱いになりますのでご注意ください。
  • (4) プライバシーポリシーについて

    テュフズードジャパンが収集したお客様の個人情報は細心の注意を払い、Privacy Statement のもと、管理しています。詳細につきましては、Privacy Statement をご覧ください。

center